ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

≫ EDIT

Loveドンちゃん

土曜日、トリミングに行ったドンちゃん。


今月は誕生日月という事で

写真を撮ってもらった ♬



何とも言えん顔 (^_^;)

ドンちゃんは写真なんかど~でもいいねん!

って、感じやろな (^_^;)


家に帰ったらイイ顔してたドンちゃんでした~ (*^^*)



体重 6.15キロでした~

・・・。

| 日々の事 | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

昨日はドン君トリミングday。


おっとこ前に変身!
・・・
とりあえずトリミング行く前のドン君。



なかなかの横顔 ╰(*´︶`*)╯♡



なんか笑える (^_^;)


昨日は朝からお風呂工事だったから

8時半に行ってお迎えは5時半だった。


長かったね~ (>_<)


では、変身!



お~!こざっぱりしちゃって~♬



チャームポイントの胸毛も

今回はカットしてもらった。



可愛いキラキラしてるのんつけてもらって~💖

とにかくドン君、おちゅかれ様でした (*^^*)

| 日々の事 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間に更新

今日は消化器外科の診察日。

採血があったので早目に来て

診察時間までしばし待機。


ミニヒマワリ🌻



こんなに芽が出てきた~(≧∀≦)

どの位の大きさのヒマワリが咲くのかな~

毎日楽しみや~(o^^o)


洗濯物を干しながらドンしゃんを見たら~



葉っぱが少しちぎれてた (~_~;)

油断も隙もあったもんじゃない!



葉っぱ食ったんじゃ~なかろ~な~



昨日食べたレタスの方が美味しかったようです (*^^*)


あ~ 眠っ(>_<)

チョット目つぶろっとzzz

| 日々の事 | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな朝

今日は神経内科の診察日。


ドンしゃんとのんびり過ごした朝。



ベランダでドンしゃんのブラッシングをしたり~
・・・
ブラッシングと言うよりか

毛がワッサワッサしてたのでといてただけ~

山ほどいらない毛が抜けた。



全然変わらんて (^_^;) (母)


そうそうこの前、ファミマでミニヒマワリをゲット🌻



正確に言うと仲良しさんがファミマをハシゴして

5件目で見つけてゲットしてくれたのだ。

土もタネも入っててただ水をあげるだけ。



土曜日、ひー君がミントとヒマワリに

水をあげてくれてるとこ (*^^*)

で、今朝見たら~



芽が出てた~(≧∀≦)

スゴイ❣️

楽しみだ~🌻





| 日々の事 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の一日

急に真夏の暑さになったね~

暑い! とにかく暑い💦

そんな暑い中、昨日はひー君と

プラネタリウムに行って来た ♬



大阪市立科学館。


イイ感じでお昼寝出来そうやったけど

ひー君に起こされた (^_^;)


そしてプラネタリウムからの虫採り~



虫採りに燃えるひー君 。

ばーちゃんは死にそうやったわ (>人<;)


モンシロチョウにドンしゃんは吠えまくり (^_^;)



ビビリのドンしゃん。

オモロ過ぎ!


ひー君にご飯をもらって (*^^*)



・・・
食べにくいわ (^_^;)


一日中、怪獣のようなひー君と一緒で楽しかった~ (o^^o)

けど、疲れた~


ドンしゃんも楽しかったけどお疲れさん!




| 日々の事 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT