ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様

今日も一日お疲れ様!

仕事から帰ってきてゆっくりしてるわけじゃないのに

いつもこんな時間になってしまう。
(いまだ、晩酌はしとりません!)


わかったぞ!

私の用事が一つ終わるたびに

ドン君の熱烈なお疲れ様のブチュブチュ攻撃が長いからだ~

ほんとにひつこいのだ (^_^;)



何も文句ございません。

ただ・・・
ただ・・・


さ~明日も早起きやし寝るとするかなzzz

外はスゴイ霧⁉︎がかかってるね。

じゃ、おやすみ~



| 日々の事 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでイイのだ

今日は用事があって昼から早退した。

元気ならば花園までブィ~ンと行くつもりだったけど

仕事よりも疲れたので町内散歩に行ってきたよ。



非常によく歩きました。
・・・
ならば何故いつも休みの日の町内散歩、拒否るするのだ⁉︎



たまにはホームを歩くのもイイだろ (*^^*)



今日もイイお天気だったので気持のイイお散歩が出来たね (*^^*)

あ~!専業主婦になって好きな時間にのんびりお散歩に行きて~(^_^;)

と毎日思うおかんなのでした (^O^)/

| 日々の事 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいね~

お昼寝中のドンさん。



あったかいね~

見てるだけでほっこりとする (*^^*)



カメラに気がついて起こしてしまった...

眠くてたまらんのでこの辺で。

今日の散歩の様子はまた明日。

おやすみなさいzzz

| 日々の事 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休初日

三連休初日、イイ天気の大阪。

暑いくらいやった。


今日は奈良まで紅葉を見に行ってきた。



子鹿が母親のオッパイ飲もうとしてるところ。

紅葉も少ししてたよ (*^^*)

紅葉もイイけど人間ウォッチングが一番面白かった (^_^;)

何しに行っとんじゃ (^_^;)




この鹿、行きも帰りも寝てたzzz


いっぱい歩いて、いっぱい喋って、いっぱい笑って

お腹が空いたので遅いお昼ご飯を。



贅沢にうなぎをいただきました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


帰ってきたらドン君と町内散歩をして

お風呂に入ったよ。



先週、お風呂予定だったけど予防接種をしたので一週間延びたのだ。


さ~ 連休二日目は何しようかな~

夕方は鍼の予約入ってるから朝のうちにお散歩いくぜ~



明日もイイ天気になりますように (*^^*)



そして、楽しい一日になりますように
(*^^*)

| 日々の事 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から11月

今年も残すところ後2ヶ月。

早いね~


今月も忘れずにいただきました。



ドン君、辛抱中!

明日1日頑張っていきましょっ (*^^*)

おまけ



夕日がスゴクきれかったのでパチリ (*^^*)

明日もイイ一日になりますように 🎵

| 日々の事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT