ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツin

今日は曇ってて冬の空って感じだった。

我が家も先週コタツを出したよ〜
寒がりのドン君はもちろんインしとります。



ちなみに私もインしてお昼寝しとります zzz

上から見たドン君。

004_convert_20161103214240.jpg

最近のドン君、本当によく寝る様になったな〜
ちょっと寂しかったりもするんだけど・・・

昨日、北海道の知人から有機野菜をいただいた。

001_convert_20161106124252.jpg

いつも体の事を心配してくれて
今回は有機野菜にしたよ〜って。
本当にありがたい!
有機野菜食べて元気モリモリにならないと。

でもね〜
薬の副作用かな?
薬を飲み始めて1週間経った頃から食欲が落ちた。
だから体重も又落ちた。
お腹は空くんだけど美味しく食べれない。
う〜ん。
木曜日まで薬飲んだら1週間お休み。
又食欲復活するかな〜?
料理上手な人にご飯作ってほちいよ〜(笑)

| 日々の事 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おこんばんわ~

コタツでた!
もう~出られへんようになるわ~^m^
めいママも毎日うたた寝してる^^;
ドン君が良く寝るのはママに合わせてるんちゃう?(*^_^*)

食欲落ちたのは薬の副作用かな?
ひょっとしたら味覚もおちちゃうかも?
新鮮な野菜を頑張って食べて!
ひとつの踏ん張りどころか!?
家族のためにがんばれ~!(^_^)/

| めいパパ | 2016/11/07 00:07 | URL |

おはようございます。
味覚障害が起きることがあるようですね。
美味しく食べられないと辛いですね。

朝晩、冷えるようになってきました。
身体を冷やさないようにしてお大事にしてくださいね。
ドン君とママさんの穏やかな日常を願っています。

| あん | 2016/11/07 10:45 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

毎年出そうか出さんとこか悩むんですけど
今年もコタツ出しました~
やっぱりコタツはヤバイですね!
ドン君と一緒にもぐり込んで出れない。
モグラ生活送っとります (^_^;)

食欲不振・・・
昨日から食欲が戻ってきたんです。
ロールちゃん(細いロールケーキ)まで食べて
どないなってるんでしょうか?
妊娠中思い出しましたよ(笑)
又食べれなくなったら嫌なんで
食べれる時にしっかり食べて蓄えときます !(^^)!

めいパパさん、いつもサンキュ~です (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2016/11/08 14:10 | URL |

あんさんへ

こんにちは~

食欲不振、昨日今日と無いんですよ。
何なんですかね?
でも、2日間美味しく食べれない時は
不安になりました。
このまま食べれなくなったらど~しよう?とか
このままで社会復帰出来るのか?とか。
食べれる時にしっかり食べておきます !(^^)!

昼間暖房入れるのもったいないですけど
風邪引いたらいけないんで
加湿器、空気清浄器しながら
エアコンONしてます。
あっ、コタツも・・・(^_^;)

あんさん、いつも応援ありがとうです (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2016/11/08 14:22 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/996-db456de0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT