ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんまそ〜

先週の日曜日は高濃度酸素カプセルに行ってきた。
詰めて通いたかったけど、
しばらくは行けそうにないな〜

親方と秋になったら飲みに行こうと約束したのに
くっそ〜!やわ!

そんな親方からドン君にお誕生日プレゼントをいただいた♬



何よこの美味しそうなオヤツ o(≧ω≦)o

高級オヤチュ〜!
ドン君、おかんも一緒に食っていいか〜?

014_convert_20160917190704.jpg
・・・
その顔はやっぱりあかんか (^_^;)

015_convert_20160917190726.jpg

親方、おいちいオヤチュ〜、
センキュ〜ベルマッチョ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかあちゃんが復活したら遊んでやってください (*^^*)
by・ドン

| 日々の事 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もちろん、遊ぶで~!!!

チロルも喜んでたよー!
ありがとねー!!!

3日、気合い入れて頑張ってよ!
新大阪から元気玉を連射しとくし(笑)

はよ、呑みにいこね。
楽しみに待ってますよん♪

| チョコチロルの母。 | 2016/09/28 21:26 | URL |

チョコチロルの母へ

遊ぼ!遊ぼ!
早く復活するで〜
残りの人生楽しまないともったいない!
元気玉たんまり飛ばしてね〜
オモチャ、まだ大丈夫?
破壊すると厄介な中身だったから…
3日、頑張りますぜ!

| ドン君のおかん | 2016/10/01 08:54 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/974-71a5f085

PREV | PAGE-SELECT | NEXT