ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何気ない朝

久しぶりの更新でおま。
ドン君も私も元気で過ごしとります。

何気ない朝のドン君。
   ↓

眠いのなら寝ときゃ~イイのに私を観察中なのです。

002_convert_20160911111357.jpg

カメラを向けるとちょっとずつ移動して「だるまさんが転んだ」をしている (^_^)

観察されてると思いきやお腹が空いてたみたい。
   ↓
003_convert_20160911111428.jpg
カワイイ頭 ヽ(≧∀≦)ノ

004_convert_20160911111456.jpg
一粒残らずキレイに完食!

005_convert_20160911111635.jpg

食べたら定位置に戻りまたまた監視・・・?
   ↓
006_convert_20160911111705.jpg

アンタのお腹は宇宙か!?と言いたくなるほど
食いしん坊ドン君の朝の一コマでした~

| 日々の事 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/964-1803d391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT