ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年ぶりの小宴

昨日はトラック野郎のきーこはんが1年ぶりに登場。

1年前、私が悩んでた時に
すっ飛んで来てくれたきーこはん。

ドン君はきーこはんが大好きで
そらも〜大喜び(≧∇≦)
オモチャを持って行くのも甘えるのも、きーこはんとこ。
私や次男の事は眼中に入ってなかったよ。

012_convert_20160911112145.jpg
おっぴろげで恥ずかしわん (^_^;)

013_convert_20160911112330.jpg

足のマッサージまでしてもらって気持ち良さそうなドン君♬

久しぶりの宴だったけど
今はこんな時なので小宴だった。

でもでも、元気復活したら
イッパイ喋って大笑いして又カンパ〜イしよな (*^^*)

IMG_1700_convert_20160911113233.jpg

きーこはんが帰った後、ドン君は…

014_convert_20160911112550.jpg
爆睡

宴の前は次男の用事にお伴したからちかれたね!

次男待ち中。

IMG_1697_convert_20160911113129.jpg

待ち過ぎて帰りの車ではこんな感じ。

IMG_1698_convert_20160911113203.jpg

明日も元気モリモリで頑張るぞ〜

| 日々の事 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/962-a5b6f769

PREV | PAGE-SELECT | NEXT