ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち時間に更新

先週の花園散歩の様子を交えながら
今日は私の事を書き留めておこう。

昨日はお姉夫婦に付き添ってもらい
検査の結果を聞きに行ってきた。



ガンは腫瘍が出来てた近辺のリンパに飛んでいた。(想定内)
想定内だと言いつつ、ショック!
でも、臓器には転移してなかった!



手術にあたって問題が出てきて、
8センチの子宮筋腫が邪魔になって手術が出来ないらしく
婦人科の先生と相談して合同手術になるらしい。
それで、今日は婦人科の診察を受けに来たのだ。



腸の手術だけなら腹腔鏡手術でいけたみたいだけど
子宮筋腫を取り出すには開腹手術になるそうだ。

来週の火曜日に執刀医の先生に内視鏡をしてもらい
直腸のどの位置に腫瘍が出来てたかをみてもらう。
そして、木曜日に今後のスケジュールが決まるとの事。



来週には手術だと腹をくくっていたけど
10月の初め頃になるようで…
準備する時間が出来ていいんだけど
気候のいい10月、お散歩に行けない〜…>_<…

病院が終わったらお姉夫婦とお好み焼きを食べに行き〜ビヤー飲んで(*^^*)
夕方は次男のおごりで2息子と焼肉に行き〜ビヤー(*^^*)
ごっつぁんでした!
いつもは素っ気ない息子達だけど、何だか優しい(涙)



そして、私の為に祈り泣いてくれた優しい人。
ありがとう!



今すこぶる元気だけど、もっと元気もりもりになるからね〜*\(^o^)/*

| 日々の事 | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うん、元気になって!!
子宮筋腫もなくなるなら
よかったと思って
手術に挑んでね。
がんばれ。

| くーちゃん | 2016/09/02 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 08:58 | |

おかんさん頑張って!
ありきたりな言葉しか見つからないけど

いつも応援しています。
悪いものはサッサッと取り除いて
早くドン君の所に帰って来て下さい

| チョコ&アンのママ | 2016/09/03 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 17:16 | |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/957-ac536fa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT