ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん!イイ天気!

すこぶる元気な私 !(^^)!
朝からパワフルに動いとりました 

夕方は花園公園へビュ~ンと行ってきたよ (*^_^*)


5時半頃の花園公園。

風が気持ちよくって、夏はもう終わりかな~

004_convert_20160827221427.jpg
休憩タイム。

まだまだ暑いけど、私の好きな秋は確実に近づいてる。

006_convert_20160827221450.jpg

芝生を歩いたんだけど
チクチクしてて歩きにくそうだったので
避難中 (^_^;)

008_convert_20160827221622.jpg

おし!明日も行こうな (*^^*)



いつも応援ありがとうございます!
すごく不安で怖くてたまらないけど頑張る!
みんなのパワーをこれからも
おかんに送ってください m(_ _)m

| お出かけ | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/27 23:56 | |

う~ん、ドンシャンええ笑顔やな~

| ポロンmama | 2016/08/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがと~♪
ドン君、イイ顔してるやろ~
気候が良くなってくると
よく歩くし、ご機嫌さんやわ~

| ドン君のおかん | 2016/08/29 12:57 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/955-df633fd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT