ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月25日

先日はたくさんのコメントありがとうございました!
去年ドン君が急性肝炎になった時、
そして今回はおかんがこんな事になって・・・
いつも励ましてくれて本当にありがとう!
一度も会った事のない人達。
ひとりひとり会って御礼を言いたいくらい嬉しかった!




8月25日。
今日は東大阪の病院へ行ってきた。

結果→初期の直腸ガン。

ガーン (泣) 



手術に向けて今日は色々検査をしてきた。

018_convert_20160825210831.jpg

病院の帰りは花園にある
河内の中華そば醤(ヒシオ)でお昼をしてきた。

IMG_1637_convert_20160825214755.jpg
美味しかった〜

でも何このチャーシュー。
肉のかたまりやん。

中華そばを食べる前にサンドイッチ食べた私。
常に食欲有りで笑ってしまう (^_^;)

016_convert_20160825210801.jpg

こんなにも食欲旺盛で元気なのに
ホンマかいな⁉️

色々考える事が多くて不安でこわくてたまらない!
でも前を向いて頑張るしかないのだ!

ガンバレ!おかん!
ふんばれ!おかん!

020_convert_20160825210913.jpg


最後に、いつもそばにいて
励ましてくれる優しい人。
優し過ぎて泣けてくる。
心から感謝しています。
ありがとう!


| 日々の事 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初期だったら大丈夫!!
早く見つかってよかった!
がんばれふんばれ!
手術したらあとは明るい明日と
ドン君が待っているから!
本当に頑張って!

| くーちゃん | 2016/08/25 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/25 23:37 | |

よし!初期で良かった!!
早く見つかって本当に良かったですね(^^)
色々と怖いのは無理もないとは思いますが、
初期ならシッカリ切除してしまえば大丈夫!
日本の医療は素晴らしいですよ!
今日、実は、僕の義理の母に大腸ガンが見つかりました。
嘘でもなくホントに偶然なんですが、他人事には思えません!
ドン君のおかんさん、みんな応援してますよ。
何とか乗り切って!
こんな可愛い笑顔のドン君が待ってますよ!!

| たーさん | 2016/08/26 02:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/26 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/26 13:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/26 15:54 | |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/954-7e0fbd87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT