ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の事

5時過ぎ起床。
寝返りをしたら足元で 「う”」って唸る声で起きた。
どうやら私の足の下敷きになって苦しかったんだろ~ね (~_~;)


(ゴメンよ!)

足を下ろして解放してあげると、まだ寝てる 

IMG_1604_convert_20160818201251.jpg
あ~、 一緒にゴロゴロ寝てたいよ~!
なんて事を思いながら仕方なし布団から出て
モンステラを見たら~
   ↓
IMG_1605_convert_20160818203621.jpg

芽が出てる~ヽ(≧∀≦)ノ
鉢の入れ替えをして初めて芽が出た~
すごく嬉しくって気分のイイ朝だったわ ♪
仕事に行くまでは・・・

仕事中はイライラMAX (*`^´)=3

思い出したら睡眠にひびくから考えない様にしなくては!

後2日頑張らねばなので
そろそろドン君と寝よかね~

IMG_1609_convert_20160818203814.jpg

おやすみ☆ミ ドン君 ○o。.
また足乗っけたらゴメンね!ゴメンね~!

| 日々の事 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/951-1fb24a8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT