ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜散歩とお風呂Day

お盆休み3日目。
今日は町内散歩拒否男クンだったので
花園公園までビュ~ンと行ってきた。


スンスンチェック中。

お盆に入ってから日が短くなった様に思うな~

花園公園まで来たけどドン君はど~も歩く気なさそうで
探知犬に変身してにおいチェックばっかり。

IMG_1593_convert_20160813225139.jpg
目が・・・

階段を見ては立ち止まって帰りたそ~だったし(~_~;)
・・・
無理矢理歩くのも嫌なので早目の撤収! 

けどね~ ドン君や~い!
お散歩の後はお風呂だぜ  

002_convert_20160813221812.jpg

シャンプーしたらイッパイ毛が抜けて排水溝は毛だらけ。

001_convert_20160813223803.jpg

ドン君、次のシャンプーは二週間後ね。

ドライヤーの時、珍しく早く出せ~!と催促してた
ドン君でした。


ふぅ~ シャンプーの後のドライヤーはお互いちかれたっ(-_-;)

| 日々の事 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/947-94a29917

PREV | PAGE-SELECT | NEXT