ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新

久しぶりの更新でおまっ。



先週の始めはドライアイでさぼり~
木曜日は検査前々日の薬を飲んで落ち着かなく
金曜日は一日検査食だったので力が出ずで
しかも夕食の後の薬を飲むのが大変で~(>_<)

検査食
 ↓
005_convert_20160807120427.jpg

血便が続いたので大腸内視鏡検査を受けたのだ。
結果→1.5センチのポリープがあって取ってもらった。

昨日の夜のドン君。
   ↓
007_convert_20160807120501.jpg

何でも早期発見!早期治療!
だけど~今日も一日上の写真の食事で腹減った~飯食わせ~
しかも、2週間アルコール禁止!
このクソ暑いのにビールが飲めないのか~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝はドン君のブッチュ~攻撃で起こされ (~_~;)
   ↓
008_convert_20160807120647.jpg
AM5:30
もうちょいと寝かせろ~

まっ、早起きしたおかげで色々出来てよかったんだけどね!

朝のお出かけ前。
   ↓
009_convert_20160807120828.jpg
怖いやろ~((((;゚Д゚)))))))

やまこはんのお家まで小ドライブを楽しんだドン君でした~
   ↓
IMG_1542_convert_20160807114404.jpg

眠い~(>_<)

| 日々の事 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/942-0548edc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT