ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミ捕り名人

我が家の虫大好きっ子のひー君。
土曜日お迎えに行ったら
素手でセミ持ってる〜(>_<)

やめれ〜❗️

そして、家に到着して…
虫捕り名人、見逃しません!


連なってる〜

この後、町内セミ捕りに行ってきた名人。

虫嫌いの私。
家出したかったヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

IMG_1501_convert_20160724143349.jpg

そらも〜ドン君はギャン吠え〜
セミ&ドン(新しいユニット結成)
セミをベランダに出したけど、うるさ過ぎて近所迷惑 (ーー;)

ひー君が帰るまでセミ達は押入れに待機してもらって
やっとこドン君も静まった〜(~_~;)

ドン君、スゴイ一日やったね!
敷地内(家の中)のミーンミンミンミーン!は強烈やったね …>_<…

010_convert_20160724142310.jpg

ストレス満載なドンしゃんでした〜

PS・ドンしゃんや〜
名前の様にドン!っと構えてカッチョイイ男
いつか お母ちゃんに見せて〜

オマケ

002_convert_20160724141207.jpg

オチッコ成功 (^_^)v
歩きながらのオチッコ、やめろって (^_^;)

さて〜寝よ

| 日々の事 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギョェェェ~
それは怖すぎぃ~(ToT)/~~~

私やったら本気で怒ってるかも(笑)

と言いつつ、我が家のスケ番チョコちゃんは、セミ取り名人ならぬ、名犬なのです(;´Д`)
今朝もやってたぁ~
オェ~

| チョコチロルの母。 | 2016/07/27 21:47 | URL |

チョコチロルの母さんへ

コメントありがとうです(*^^*)

チョコちゃんがセミ捕り名犬?
え〜!ホンマ〜!スゴイ〜!
でも食べたらいかんぜ!
我が家のドンさん、体はデカイけど
肝はち〜ちゃいのよ(笑)
しかしセミ&ドンのコラボはやかましかった (ーー;)

| ドン君のおかん | 2016/07/27 22:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/937-0a3e31af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT