ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとっ(*^^*)

7月17日。
ドン君10歳のお誕生日おめでと〜♬


10歳なりたてのホカホカ (*^^*)

006_convert_20160717215337.jpg
朝のドン君。

誕生日だけど何ら変わりない。

ただ、いつもと違うのは
「おめでと〜♬ドンしゃ〜ん」と何回も
ちいちゃい頭をこねくり回しまくった事 (^_^;)

005_convert_20160717215240.jpg

お誕生日プレゼントは…
わたくし、やる事がいつものんびりしてて
何を今プレゼントしたいかも決まらなく
昨日ネットで色々見てたんだけど
見れば見るほどわからなくって、保留状態 (ーー;)

003_convert_20160717215041.jpg

ドンしゃ〜ん、ちょっ待っててな!


ルリママちゃんからプレゼントいただきまちた〜

009_convert_20160717215824.jpg

ルリママちゃん、ありがとう(≧∇≦)
冷え冷えバンダナでこの夏乗り切ってもらうぜ!

007_convert_20160717215420.jpg
ドンしゃん、イキってる (≧∇≦)

008_convert_20160717215459.jpg
めっちゃ似合ってるよ ❣️ カワイイ💕

二桁になってちょっとだけ淋しい様な気持ちになるけど
まだまだ10歳。
元気モリモリ、毎日楽しくハッピーな1年にしような (*^^*)

| 記念日 | 23:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

ドン君~記念すべき10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
まだまだ元気でお母ちゃんといちゃいちゃしてな~(*^_^*)
お祝いだ~!うまうまだ~!いっぱい食べようね~(^◇^)
めいちゃんも今年10歳になるから同級生やね!
元気に10歳の一年を過ごせますように~
がんばろうね(*^^)v

| めいパパ | 2016/07/18 01:37 | URL |

ドン君お誕生日おめでとう~♪
10歳なんだ!!
全然見えないなぁ。。。
まだ全然たれ目になってない!!(笑)
まだまだ犬生これからだもんね。
この10歳の年もドン君にとって
楽しく素敵な年になりますように!!

| シフォン&クッキー | 2016/07/18 07:56 | URL |

おめでとぉーーー!

これで「華の10歳組」の仲間入りですなぁ~

めいちゃんも10歳、メルちゃんも10歳、ジェイちゃんとチョコは既に10歳・・・
これで成人式を皆で迎えらえれます( *´艸`)
楽しみやー(^O^)/

穏やかで健やかな一年になりますように!
ドンくん、お誕生日おめでとう!!!!!

| チョコチロルの母。 | 2016/07/18 10:10 | URL |

めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは~
お祝いコメント、ありがとうでっす (*^_^*)

は~い、毎日イチャイチャしてますよ♪
いつも私の用事が終わる頃を見計らって
寄ってくるまだまだ可愛いドン君です!
めいちゃんは二ヶ月後に10歳ですね。
待ってるよ~

| ドン君のおかん | 2016/07/18 14:24 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

シフォン&クッキーさん、
お祝いコメント、ありがとで~す(*^_^*)

ついに二桁になりました~
10歳って言っても
まだまだ幼稚くさくって可愛い♪
そっ!まだ10歳。
元気モリモリで頑張りま~す!

| ドン君のおかん | 2016/07/18 14:35 | URL |

おめでとうございます!

ドン君、お誕生日おめでとうございます!!
(*^▽^*)
10歳には見えない若々しいドン君。
バンダナも めちゃ似あっててカッコイイぞ~!
また1年、元気に楽しく健やかに過ごしてね ☆彡

| たーさん | 2016/07/18 14:37 | URL |

チョコチロルの母さんへ

親方~
お祝いコメント、ありがと~(*^_^*)

「華の10歳組」の仲間入り。
新入りをどーぞヨロシク。
しかも女子だらけ?
ドン君モテモテやん♪
一人勝手に興奮しております (~_~;)

| ドン君のおかん | 2016/07/18 14:46 | URL |

たーさんへ

たーさん、
お祝いコメント、ありがと~です (*^_^*)

でっしょ~!
見た目はまだまだイケイケのドン君。
動きは初老だけど(笑)
バンダナしたらヤングマン!(古)
去年のこの時期は病院通いだったけど
今年は元気モリで過ごしま~す!
 

| ドン君のおかん | 2016/07/18 15:00 | URL |

ドンくん、10歳のお誕生日おめでとう(^^)
素敵な家族と一緒に暮らせて幸せだね。
毛ヅヤもいいし、ナイスミドルだね(^^)
健やかな1年を過ごし、11歳を迎えよう(^o^)

| 海坊主 | 2016/07/18 15:19 | URL |

海坊主さんへ

海坊主さん、
お祝いコメント、ありがと~です (*^_^*)

特に何のお祝いもしてないんですけど
いつも以上に頭やら顔やら
こねくり回してやりました(笑)
お返しに、ブッチュ~を
イッパイしてくれたドン君でした♪

元気イッパイ、楽しい一年を
過ごしていきま~す。(ドン)

| ドン君のおかん | 2016/07/18 15:40 | URL |

HappyBirthday🎂

ドン君、お誕生日おめでとう🎉★☆★☆(*^▽^*)
ママさんと素敵な10歳を、過ごしてね♪

| 夏みかん母 | 2016/07/18 16:32 | URL |

夏みかん母さんへ

夏みかん母さん、
お祝いコメントありがとうで〜す(*^^*)

10歳の1年も元気よく
ニコニコ笑って過ごしていきま〜す♬

| ドン君のおかん | 2016/07/18 18:25 | URL |

ドン君 10歳のお誕生日おめでとうございます♪

冷え冷えバンダナ かっこいいね^^
この夏は猛暑らしいから 大活躍してくれそう。

素敵な1年になりますように。。。

| CAS-K | 2016/07/18 18:32 | URL |

CAS-Kさんへ

CAS-Kさん、
お祝いコメントありがとうございます (*^_^*)

バンダナ似合ってるでしょ~
今日早速活躍しましたよ!
私も冷え冷えバンダナほしい~

10歳の一年もニコニコ笑顔で楽しく過ごしま~す♪

| ドン君のおかん | 2016/07/18 22:00 | URL |

出遅れたーーm(_ _)m

ドン君、10歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん、まだまだ10歳^^

10歳の一年も元気で穏やかに過ごしてね(#^.^#)
そしてママをい~っぱい癒してあげてねー

| あん | 2016/07/20 11:05 | URL |

あんさんへ

あんさん、
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

目指せ20歳❣️
10歳のドン君、
これからも元気いっぱい過ごしていきま〜す♬
そして、私はいっぱい癒してもらいまっす。

| ドン君のおかん | 2016/07/20 22:15 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/930-deb70889

PREV | PAGE-SELECT | NEXT