ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付き添いドライブ

今日から三連休だ~
わ~い \(^o^)/

初日は次男の付き添いで吹田まで行ってきた
今日はドン君も行く気満々だったので一緒にね ♪



次男を待ってる間は車で待機。

002_convert_20160716213117.jpg

待ち過ぎて胴体伸び過ぎ。
・・・
もともと長いか・・・

003_convert_20160716213334.jpg

1時間半ほど待ってる間、警備員のオッチャンとしゃべり~の
少々ちかれた (^_^;)

ちかれた理由は前回と同じ話で・・・(笑)

人苦手(特に男)なドン君が警備員のオッチャンには吠えなくって
意外だったわ。
これがあだとなった様な・・・(笑)
まっ、私も時間つぶしになったからイイねんけど~

帰りの車中のドン君は~
   ↓
005_convert_20160716214504.jpg
待ってる間ずっと起きててちかれた様だ!

久しぶりのドライブで行きはず~っと外を見ていて
そんな姿を見てたら一緒に行ってよかったな~
と思ったおかんでした (*^_^*)

おまけ
 ↓
001_convert_20160716213552.jpg
重いわ!
手折れるやろって (^_^;)

| お出かけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/929-f33c057f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT