ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケてない写真

今日は朝寝坊した親子。
出来る事なら毎日寝坊したいわ~

昨日はあんまりお昼寝をしなくって
お散歩→お風呂とお疲れだったからね~


今日の夕方もお散歩に行ってきたよ~
   ↓

動きが早い 

IMG_1484_convert_20160710220307.jpg

昨日よりも元気モリで自ら大回り散歩希望して
私がちかれたよ (^_^;)

IMG_1485_convert_20160710220639.jpg
どれもこれもブレて見苦しいな~(>_<)

何か今日は私の方が気分乗らないわ (>_<)
何なんだろか・・・

何も考えないで寝なくては
明日はニコニコ元気に過ごせます様に ☆彡

| 日々の事 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/923-b788bb4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT