ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしそ〜

週の半ば。
今日も1日頑張ってきたぜ p(^_^)q
急に暑くなって体調壊さない様にしなければ!

今年大ハマリのトマトちゃん食べて
乗り切るぜ!



小学5年生の時、調理実習で泣きながら食べて
それから40年間食べてなかった。
が〜、肌にイイそうなので
フルーツトマトから挑戦してみたら、
食べれるやん!ってか美味しいやん!

005_convert_20160706215526.jpg

ドン君も毎朝 湯むきしたトマト食べてます。

40年間、損した気分だわ (ーー;)

本日のオヤツ( 私のん)

002_convert_20160706215755.jpg

ルリママちゃんからの頂き物。

Wドンタコスだ (≧∇≦)
003_convert_20160706215937.jpg

ルリママ、センキュ〜♬

さ〜、今日も美味しいビヤー呑んだし寝よっと
おやすみ〜

| 日々の事 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

へへへ・・
美味しかった??
スーパーで、ドンタコス見つけてテンションあがったわ~

| ポロンmama | 2016/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

え?なに?トマトってそんな鈴なりに生るの?
ドン君食い放題やん~^m^

5年生の時に食べたトマトがおいしくなかったんでしょうね~?
美味しいのを食べてみないとわからないもんですよね~
もっといっぱいチャレンジしてね(^^)/

| めいパパ | 2016/07/07 21:17 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

うっふふ〜ん
おいちかった(≧∇≦)
今ね〜昨日の続き中。
ドンタコス&ビヤー サイコ〜!
ママちゃん、センキュ〜♬

| ドン君のおかん | 2016/07/07 21:50 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは〜

房つきトマトってラベル貼ってて
へ〜!オモロ〜と思って買ったら
めっちゃ甘かったです!
今まで食べた中で一番甘かったかも。
おかん監視の下、食放題にはならないけど、
ほっといたら全部完食しそうです(笑)
そっ!40年前の調理実習のせいで?損した〜
ホントはオエオエしながら食べたんですよ~_~;

| ドン君のおかん | 2016/07/07 22:05 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/920-3a9cb301

PREV | PAGE-SELECT | NEXT