ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりな休み

7月に入った途端あっち~
梅雨明けしたか?ってぐらい、あっち~!

次男が社員旅行に行ってたので
気持ち、のんびり過ごしてたドン君と私。


くちゃいで (~_~;)

靴下を取り返そうとしたら逃げまくるドン君。
そらも~すばしっこくて笑えた~ o(≧ω≦)o

007_convert_20160703181301.jpg
ドン君、破壊せんといてなっ!

008_convert_20160703181333.jpg
私とドン君、腹の探り合いをしながらも
破壊される前に取り返したぜ ヽ(^。^)ノ

011_convert_20160703181556.jpg
ピースして喜んでるお連れさんだが
ドン君は迷惑そうだ (~_~;)

012_convert_20160703181644.jpg
でも、お腹 さすりさすりしてもらって気持ち良さそうやね (*^_^*)

でも~ やっぱり~
009_convert_20160703181405.jpg
ちょっとくっ付くぐらいでイイみたいやね (*^_^*) 

のんびりした休みが終わる~
明日から又ガンバルか~

| 日々の事 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

ドン君のためと思えば頑張れる!
不思議なパワーがわいてくる!^m^
でも月曜日からは・・・
がんばらんほうがええで~!(^◇^)

| めいパパ | 2016/07/03 22:04 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは~

コメントありがとうです(*^_^*)
 
めいパパさんがそう言ってくれたから
今日はゆっくりやってきました♪
な~んちゃって。
めいパパさんこそ忙しい毎日、お疲れ様です。

めいパパさん、いつも読み逃げばっかりで
ごめんなさ~い(^_^;)

| ドン君のおかん | 2016/07/04 21:54 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/917-f0a1ac6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT