ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はトリミングday

今日はちょっこし体調悪しな私。

さっきまでは。

今、ビヤーを呑んだら元気復活したじぇ〜
昼ごはんは久しぶりのモス。
食べ過ぎてずっと胸悪かったのだ (ーー;)

お年なんだから暴飲暴食、気をつけなくっちゃ〜




日曜日はドン君、トリミングday。

まずはビフォー。


きゃわい〜(≧∇≦)

最近のドン君をナデナデして思った事。
何か痩せてる?
ダイエット成功して5.8〜6キロキープだったけど
う〜ん。
それよりも痩せてるではないか。

現在の体重5.5キロ。
少しフードを増やして様子を見る事に。

アフター

001_convert_20160628205908.jpg
太っても痩せても、気になる〜

ちなみにドン君、すこぶる元気盛り。

004_convert_20160624211724.jpg

…。眠過ぎて目が開かない。

とっととドン君の元へ行く事にしよっと。


今日もニコニコ笑って過ごせた事に感謝 (*^_^*)

| 日々の事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/915-dc78a23a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT