ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり~な一日 ②

昨日は眠過ぎて、ブログ更新しながら
半分居眠りしてたじぇ~(^_^;)

って事で、のんびり~な土曜日の続き。
   ↓


私の足の上でネンネするドンしゃん。
たまらんぐらい可愛いのである ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

007_convert_20160625201147.jpg

いつまでもこちょこちょしていたい (*^_^*)
足が痛くっても、おちりが痛くっても耐えるのである !(^^)!

008_convert_20160625201556.jpg

平和で幸せな時間に感謝!

009_convert_20160625202151.jpg
 ・・・。
ど~やら気持ちはすれ違いの様で
私の足よりもクッションを選んだドンしゃんでした (^_^;)

チ~ン

| 日々の事 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/914-28e39a44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT