ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり~な一日 ①

今日も一日降ったり止んだりとうっと~し~!
今年はしとしと降るんじゃなく
ザー!って降るから夜中も起きてしまって
ここんとこ寝不足だわ (>_<)

おかげで今日も美容院でよ~寝たぜ

美容院から帰ってきたら~
   ↓

うれちいね~♪ たのちいね~♪

002_convert_20160625195702.jpg
かなり興奮しとります!

ひと遊びした後は
   ↓
004_convert_20160625200659.jpg
プププッ(*≧∪≦)
おっとこまえの顔に筋はいるぞ(笑)

ひと遊びした後の続きは明日にしよっと。
眠い~(>_<)

| 日々の事 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

ほんま、夜中に降る雨には困ったもんや~
めいちゃんうろうろするし~寝不足なる~
いっしょいっしょ~!^m^
頭さわられると眠くなるよね~
疲れ溜まってるんやで~
気持ちええからね~仕方ない!
ドン君は~待ちくたびれたね(*^_^*)

親方との話が盛り上がったんやろうね~?
いっぱい飲んだけどお家まで無事帰れて良かったね(^◇^)

| めいパパ | 2016/06/26 02:08 | URL |

めいパパさんへ

コメントありがとうございます。
めいちゃんも睡眠妨害されたんですね。
ドン君はひっくり返って寝てましたよ〜
ドン君は図太いんだろ〜な〜(笑)
今日は夜中の雨なかったし涼しかったから
8時までぐっすり寝ました。
今から親方のカプセルINなんで
またまた爆睡しそうですZzz
女子会は、時間が足らなかった〜
ひたすら、喋りまくってました♬
ほんと、よ〜家まで帰れたと思います。
もっと、鍛えなければ!
まだまだ青い(笑)

| ドン君のおかん | 2016/06/26 11:55 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/913-4ec5c725

PREV | PAGE-SELECT | NEXT