ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミングアウト

梅雨の合間の晴れ 
今日が晴れでよかった (*^_^*)
って言うのも、わたくし本日51歳になりまちた~(^O^)/

何歳になっても 「おめでと~♪」を言ってもらうと嬉しいもんだね!

同僚のやまこはん(22年のお付き合い)
会社で会うのに朝一お祝いメールをくれて (o‘∀‘o)*:◦♪
プレゼントももらい家に持って帰ると~
   ↓


コラ~

まったく油断も隙もあったもんじゃない (>_<)

002_convert_20160608211101.jpg
逮捕すんぞ!

自分の物だと勘違いしてた紙袋の中身、オープン。
   ↓
003_convert_20160608211704.jpg
プププッ
なんちゅー顔しとんねん (≧∀≦)

色々詰め合わせ、サンキュ~ベルマッチョ♪

実は私、48歳の時にジストニアという病気になり
ジストニア専門の針治療の甲斐あって
むらは有るもののだいぶと良くなった。
一番苦しかった時に励ましてくれて一緒に泣いてくれたやまこはん。

今は更年期を一緒に戦い中だけど
そんなもんに負けるか~!と毎日しゃべりまくり大笑いし
楽しく過ごしてる。

そっ!まだ51歳。
ニコニコ笑って楽しい毎日を過ごすぞ~(*^_^*)


今日のお昼ご飯。
IMG_1409.jpg

IMG_1410 (1)

美味しかった (*^_^*)

| 記念日 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/899-11d6fcf0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT