ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の時間

今日は朝一からフロントラインをしてもらいに
病院へ行ってきた。
9時前。
歩いて行こうと思ってたのに〜
拒否!


(昨日の写真)
親子の会話中 (*^^*)

001_convert_20160515212918.jpg

病院まで歩いても無いのにダラけておるな〜

夕方はけっこう風が気持ちよかったので
又、花園へ行ってきたよ。

こらからの季節、お散歩の時間がむずかしい〜


昨日はドン君お風呂day。

010_convert_20160514231012.jpg
終始、チーン!(笑)

毛深いからドライヤーも時間がかかって
ドン君も私もくたびれる〜ヽ(´o`;

011_convert_20160514231325.jpg

うんうん! イケメンやで(≧∇≦)


明日は雨の様でドン君、お散歩に行けそうに無いかな (ー ー;)

| 日々の事 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/881-1305a03c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT