ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は行けず~

今週に入ってから、ずっと雨で
ひきこもりのドンタコちゃん。

一昨日は日曜日の疲れ残ってたから、けっこう寝てた
昨日は私が休みだったので、動くたびについてまわり
夜は早目にバタンキュ~
で、今日は元気モリ復活!



遊びの前にブッチュ~攻撃も強烈だったわ。

やっとこ遊びも終了~
終了!終了!
   ↓
002_convert_20160511214123.jpg
まだ遊びたい・・・。 (ドン)

そうよね!ストレスたまってるよな!

でもねっ、ドン君。
なんちゅ~顔しとんねん (*≧∪≦)
・・・
って事でもうひと遊びしたドン君とおかんです。

003_convert_20160511214228.jpg
まだ遊び足らんのか~(^_^;)

明日は晴れだぞ~!ドン君 \(^o^)/
 

| 日々の事 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/878-f20220b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT