ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお散歩

朝からスッキリしない空だけど
雨が降る前にお散歩に行ってきたよ~

久しぶりのルリンちゃん。
   ↓

洗濯物を干してたら、いち早くルリンちゃんを発見して
「ふ~んふ~ん」と鳴いていたドンさん。

一緒にお散歩行けてよかったね (*^_^*)

途中でバイバイした後、姿が見えなくなるまで見送って・・・
名残惜しかったのかな~
ルリンちゃんが帰って行った道を歩き出して、少し遠回りして帰ったよ。
 
2息子が卒業した中学校をのぞき込むドンさん。
   ↓
002_convert_20160503162414.jpg

何だか懐かしいな~

003_convert_20160503162528.jpg

さっ!ドンさん、次は公園寄って帰るよ。

004_convert_20160503162705.jpg

の~んびり散歩。
毎日、こんな散歩が出来たらイイのにな。

005_convert_20160503162734.jpg

GWも後2日。
ちょっとブルーになったきたわ~ (>_<)

| 日々の事 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

夜は大荒れの天気になりそうですね~?
風がビュービュー吹いてもドン君は大丈夫かな~?

ドン君・・・門の前でたのんでも誰も出てこんか~?^m^
一回入って、出てきて、ドン君も卒業~であかんか?(^◇^)
いや、裏口からか?(^O^)

GWもあと2日?
いやいや、まだ2日もあるでしょう~!
楽しんでください!(*^^)v

めいちゃんとめいパパにエールをありがとう~!
ゴロスリめいちゃんを早くお届けしたいです~(^^)/

| めいパパ | 2016/05/03 23:18 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

今日も大阪は風が強かったですよ。
昨日の夕散歩は風に飛ばされそうになりながら
行ってきました。
GW、終わってしまいましたね。
あっ!めいパパさんは出張中でしたね。
ほんと、お疲れ様です!
めいちゃんのゴロスリ散歩、早く見た~い!
もう少しの辛抱だ!
ガンバレ~!めいちゃん&めいパパ&めいママ !(^^)!

| ドン君のおかん | 2016/05/05 15:39 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/870-59f8c81f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT