ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW3日目

GW、もう3日も終わってしまったのか~
休みの日はあっちゅ~間に終わってしまうね(泣)


今日はお弁当を持って花園パークへ行ってきたよ 



スッキリ爽やかな天気 

003_convert_20160501214548.jpg
ドンしゃん、疲れてますか~? 

ドックランの横を通ったら珍しくワンちゃんに挨拶をし~
   ↓
004_convert_20160501214835.jpg

ええど~

005_convert_20160501215600.jpg

帰る時に吠えてしまって驚かしてごめんね~(^_^;)


006_convert_20160501220341.jpg
最後はお連れさんを追いかけ~

007_convert_20160501220929.jpg
疲れてたのか追い付けず、
こんなに差があいてしまった (^_^;)

楽しかったね (*^_^*)

今年もフィラリア予防の投薬が始まった。
毎月1日。
忘れないようにしなければ!
・・・ブログ訪問をして
「おっと~ 忘れてたぜ!」って事もしばしばあったけどね (^_^;)

008_convert_20160501221402.jpg

さてと~ そろそろ寝よっと ☆ミ

お~!ねむっ! 



| お出かけ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/868-f12c8e2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT