ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい散歩

本日晴天 
散歩日和~と言う事で行ってきたよ。

鶴見緑地。
   ↓


お連れさんが一緒だったので
ドン君、テンション高くってね~楽しそう (*^_^*)

水分補給中
   ↓
001_convert_20160228213105.jpg
顔デカッ!

親子ツーショット 
   ↓
009_convert_20160228214716.jpg
いつもカメラマンは私なので嬉しいツーショットだわ~い (^^♪

夕方はルリンちゃんと花園公園へ行ってきたよ。
   ↓
014_convert_20160228214953.jpg

ルリンちゃんと今年初散歩やね。
これまたドン君、ハッスルしとりました 

大好きなお連れさん&ルリン親子と 
いっぱ~い歩いて楽しい一日になったね (*^_^*)

016_convert_20160228215034.jpg

また一緒に行こうな♪

| お出かけ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~!
フフフ・・・顔でかの姿がジョンと一緒の顔だ~(笑)
顔大きいんですよね~♪
そこがまたたまらないんだけどー(笑)
ドン君とのツーショット凄い!
ドン君のおかんさん・・・お姉さんみたいじゃないですか~!
「おかん」と言うより「お姉さん」だわ~♪

| シフォン&クッキー | 2016/02/29 13:29 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

こんばんは〜

コメントありがとうございます♬
しかし、バランス悪いですよね(笑)
ジョン君も顔デカですか?
何もかも、よ〜く似てる2ワンですね♪
いつも私がカメラマンなんで
なかなかドン君とのツーショットがなくって(泣)
お連れさんが、せっかく撮ってくれたので
載せてみました。
お恥ずかしい (^_^;)

| ドン君のおかん | 2016/02/29 19:31 | URL |

こんばんわ~

鶴見緑地行ったんですね!
最近土日のお休みが無くて行けない~(^_^;)
残念!
ドン君いっぱい歩いた?
水分補給は大事やね(*^^)v

そうやねん~、カメラマンはいつも写らないから貴重やねん~!
これで緑地で見かけたらすぐにわかるぞ(^◇^)
でも・・・おかんのイメージとちゃうな~(*^_^*)

| めいパパ | 2016/03/02 00:43 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

コメントありがとうございます♪
久しぶりに行ってきましたよ。
いい天気だったから人もワンもわんさかでした。
貴重なツーショット写真、
これで正体ばれたかな?
見かけた時は声掛けて下さいね。

めいパパさん、今頃は富山出張中かな?
働き過ぎだね!
ガンバレ~

| ドン君のおかん | 2016/03/02 12:40 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/830-e240d9e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT