ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除終了

朝の早よから買い出しに行き→散歩→大掃除開始 
仕事より頑張った2日間。

あ~!ちかれた~!


・・・。
あんた、なんもやっとらんやろ!って言いたいわ (^_^;)   

本日一回目の散歩。
   ↓
002_convert_20151230220718.jpg

元気モリモリでちょっこし大回り !(^^)!

003_convert_20151230220805.jpg

寒くなく、風もなく、散歩日和だった。

005_convert_20151230220912.jpg

う~ん。 おっとこ前 (#^.^#)

しか~し、家に帰ったら ちかれたみたいで
ホゲ~な顔でくつろいどりました。
   ↓
006_convert_20151230221006.jpg

只今のドンしゃんは~
   ↓
007_convert_20151230221212.jpg

2回目のお散歩もハッスルしてたので
私のぶっとい足の上に短い足を乗っけて寝とります 

年賀状もさっき書き終わったので今年の仕事、終了 \(^o^)/

明日はちょっこし息抜きしてくるぜ~(^^♪
イエ~イ \(~o~)/

| 日々の事 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/783-c65cdd65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT