ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除

今日は本気を出して大掃除をしたぞ。
途中でロング缶を呑みながら
冷蔵庫はピカピカになったぜ 

ドンさんはと言いますと
ど~も落ち着か無い様であっち行ったりこっち行ったり
寝床に行ったり私の様子を見にきたり。 
   

   ↑
私の様子を見に来たところ。

まっ、そのうち私の近くで行き倒れてたけどね
   ↓
003_convert_20151229224719.jpg

笑うわ 

気持ち良さそうに寝てるのに魔の手が伸びてきた。
   ↓
004_convert_20151229224817.jpg

大掃除 頑張り過ぎてお散歩に行ったのは
薄暗くなってからになっちまった。
   ↓
002_convert_20151229224648.jpg

明日は明るいうちにお散歩行こうな (^^♪ 

| 日々の事 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大掃除お疲れ様ー
女性は仕事もして家のことも
して・・だから、ほ~んと
忙しいよねー
ワンニャンの世話は苦にならないけど
大掃除はねーっ・・・
もう捨てました。わら

今年はありがとうございました。
穏やかなお正月をお迎え下さいね。
来年もまたよろしくお願い致します。

| くーちゃん | 2015/12/31 13:49 | URL |

くーちゃんへ

仕事よりも働いて
とにかく疲れました。
毎日きれいにしときゃ~イイんだろうけど
なかなか難しいですよね。
今日も少しだけ頑張ったけど
後はのんびり過ごして年越します。

くーちゃん、今年一年たくさんのコメント
ありがとうございました。
どれだけ励まされた事か!
ブログを初めて本当によかったと
心から思います。
どうぞ来年も宜しくお願い致します (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/12/31 15:33 | URL |

こんにちわ~

おおそうじお疲れさまでした^m^
ドン君の応援?で頑張れましたね(●^o^●)
今頃息抜きではしゃいでるかな?(^◇^)

今年は楽しいコメントありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~!
一緒にお散歩できるといいね~ドン君!(●^o^●)
良いお年をお迎えください(^^)/

| めいパパ | 2015/12/31 15:36 | URL |

めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは。

とにかく疲れました。
コーヒーでも飲みに行きたかったんですけど
疲れ過ぎて家でのんびりしとります。

ドン君の病気の時にはイッパイ励まして頂いて
本当にありがとうございました。
ブログをしていなければ
只々一人で悩み落ち込んでたと思います。

今年はめいちゃん一家とお会い出来ます様に。

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/12/31 19:56 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/782-bff8219d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT