ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中のカミナリ

夜中の雷、
我が家に落ちてくるんじゃないかと思うくらい
おっきな音で超恐かった (>_<)

おかげで私は寝不足 



雷にはいつも戦いをいどむドン君を
吠えない様に
ぎゅ~!ってしとりました。
・・・
吠えるどころか私の腕枕でスヤスヤ寝てはりました ○o。.

とにかく眠いので寝る事に (-_-)zzz

おやすみ~☆彡

| 日々の事 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう、雷凄かったですねー
驚いたです(^_^;)
こんな時期に雷やなんて・・・

| チョコチロルの母。 | 2015/12/05 10:40 | URL |

チョコチロルの母さんへ

何よりも雷が大嫌いで怖いのに
夜中はやめれ~!って
思わずオヘソ隠しました。(古)

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/12/06 16:10 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/762-60e9255a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT