ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたちの事ですが~

今日は暖かかったドン君地方。

気持ちも暖かになった日。

お姉からXmasプレゼントをもらっちゃった~
   ↓


しかも仕事中持って来てくれた~(笑)

003_convert_20151202223314.jpg
ドンしゃん・・・(^_^;)

004_convert_20151202222911.jpg
ごめんくさい・・・(おかん)

中身~
 ↓
005_convert_20151202222754.jpg

写真を飾るの大好きで、いつも欲しい!欲しい!
って言ってたのを覚えててくれて
飾り物はお姉がくっ付けてくれた手作りのフォトフレーム。

ありがとさん (*^_^*)

001_convert_20151202223631.jpg

どんな写真飾ろっかな (*^_^*)

| 日々の事 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もちろんドン君の写真よね~^^;
お姉さん、優しいねー

| くーちゃん | 2015/12/02 23:24 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

いつのドン君にしよっかな~
って悩み過ぎて・・・
写真を入れて飾るのは年末かな (^_^;)
お姉が私のお姉でよかった~って
いつも思います♪

| ドン君のおかん | 2015/12/04 22:02 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/761-4b8c318d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT