ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見送りの姿

毎日の事だけど
私が仕事に行く時やお出かけする時
玄関先でスタンバイしているお方。
   ↓


そんな切ない顔して見送らんといてよ~!

006_convert_20151022221333.jpg

そんな情けない顔するんじゃ~ね~(^_^;)

007_convert_20151022221246.jpg

・・・
って、その流し目やめてくれっ (^_^;)

008_convert_20151022220959.jpg

はい!今日もしっかり稼いできましたよ !(^^)!

| 日々の事 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どん君仕事に行く前ってちゃんと玄関でお見送りしてくれるんだ!!
可愛すぎ~♪
アハハハ・・・(爆笑)流し目のドン君!
カッコいいわ~!!
この1日の始まり。。。これが
どん君のおかんさんが張り切って行ってこれるわけなんですね(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/10/24 13:16 | URL |

お見送りしてくれていいね。
ウチは自分も行きたい、連れてけ~って
吠えまくるから、廊下や玄関には
出せないの><

チョコチロルちゃんとこに、美人で
若くてびっくりー!って
書いてあったね^^;
この間のチラ見写真、ほんと若くて美人(そう)
だったもん!

| くーちゃん | 2015/10/24 22:44 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

私が出かける時、少し前なら
寝床にそ~っと行ってたドン君ですが
ここ最近は玄関で
お見送りしてくれるんです。
でも、あんな顔されると
後ろ髪引かれる思いですよ。
ロング留守番頑張ってくれてるんで
私も張り切って?仕事行ってま~す。

| ドン君のおかん | 2015/10/25 14:18 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

お見送りしてくれるのは嬉しいんですけど
あんな顔して見送られると
仕事休もうかな~?
何て気持ちになりますよ。
仕事以外にお出掛けする時も
あんな感じなんですけど
たま~に「連れてけ~!」って
ギャン吠えします。

チョコチロルちゃんの母さん
うまい事言ってくれて
にやけちゃいます。
(おだてに乗りやすいタイプなもんで)
喋り出すと大阪のおばちゃん丸出しですよ~
だから控え目にしてて良かったかもです(笑)

| ドン君のおかん | 2015/10/25 14:30 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/727-0bf61fef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT