ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆回りの散歩

今朝の散歩は近くの公園へ行ってきたよ
   ↓


そっ!どこに行ってもスンスンは念入りなドンタコス。

散歩に行こうと外に出たら
久しぶりに信君と会って
ドン君とは逆方向に散歩する信君について行ったのだ。

002_convert_20151022221911.jpg

信君の飼い主さんは時間が無かった為
すぐにバイバイしたんだけど
久しぶりの公園へ行ってルリたんと会ったよ (^^♪
   ↓
003_convert_20151022221523.jpg

・・・
ドン君がデカいのか、ルリたんがちっちゃいのか 

004_convert_20151022221449.jpg

デカさはどうであれ朝からハッピーなお散歩出来て~
今日一日の締めくくりもハッピーで
う~ん!明日もハッピーな一日になりそうだ (o‘∀‘o)*:◦♪

明日一日、仕事ガンバルで~

| 日々の事 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/726-d58acbff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT