ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネムネム4連発

日曜日、バタバタしてる私を横目に
ネムネムモードのこのお方。
   ↓

今にも目つぶりそうやん ○o。.

チ~ン 
   ↓
002_convert_20151018205642.jpg

可愛い寝顔 \(//∇//)\

004_convert_20151018205411.jpg

う~ん。
やっぱり可愛いわ~(親バカ)

003_convert_20151018205506.jpg
・・・
どうやらドンしゃんに話しかけ過ぎて
起こしてしまった様だわ (^_^;)

| 日々の事 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコやニャンコや子供の
寝顔って、ほ~んとかわいくて
触って起こしたくなるよねー
自分の寝顔、人には見られたくないー
きっと口開けてあほ面して寝てる・・笑

| くーちゃん | 2015/10/20 22:12 | URL |

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

| 管理人 | 2015/10/21 00:44 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

はっはっは~(爆笑)
ドン君の寝顔は飽きない。
いつまでも眺めてられます。
しか~し、私の寝顔はかなり
キツイと思います (>_<)
あ~想像しただけでホラーだ!(怖)

| ドン君のおかん | 2015/10/21 21:42 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/724-b311e79a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT