ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまちて~

本日は晴れ~
気分も晴れ晴れ~

と言うのも楽しみにしていた人に会えたから (*^_^*)
   ↓

可愛い後頭部 

超人懐こくってチビッコくて可愛過ぎるやん 

この可愛い後頭部の子達は・・・

じゃ~ん!
   ↓
007_convert_20151018205028.jpg

「ちわっ(^o^)/」家のチョコちゃん&チロルちゃん

005_convert_20151018205214.jpg

チョコチロルちゃんの母さん、と~っても気さくで
初対面とは思えないぐらい話もはずんで楽しい時間だった。

ありがとうです (*^_^*)

家に帰ってきたらヤキモチ焼のドンしゃんはエライ事に (^_^;)
   ↓
009_convert_20151018204650.jpg

玄関入るなりスンスンされ~の
しばらく立ちっ放しで大変だったわ (^_^;)

010_convert_20151018204147.jpg

今度は一緒に会いに行こうな (^o^)丿

・・・
でもドンしゃん、浮気相手は3人の女子やから (笑)

| お出かけ | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わあ~楽しかったやね~
可愛子ちゃんに、ペロペロされてご満悦やね~
どんしゃん、そら、やきもちやわな(^^)
↓、あたし、鍵コメにしてた?

| ポロンmama | 2015/10/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

今日は超楽しかった♪
チョコちゃん&チロルちゃん
すごく人懐っこく、きゃわいかったよ~
家に帰ってきたらスンスンすごかったよ!

うん!鍵コメさんやったで~(笑)

| ドン君のおかん | 2015/10/18 22:31 | URL |

わぁー(^O^)/
チョコチロルが出てるぅ~(笑)

こちらこそ、本当にありがとでした(≧◇≦)おみやまで。。。

そしてから、オカンがめっちゃ美人で若々しいのに驚きで
ブログとのギャップが凄かった!
ワタクシも見習わないと!と反省しきりでしたよ(^_^;)
次回、会えるのがめちゃくちゃ楽しみです!

ところでドンくんのヤキモチ、ひつこかった?(笑)

| チョコチロルの母。 | 2015/10/19 11:36 | URL |

チョコチロルの母さんへ

昨日はありがとうございました (*^_^*)
初対面とは思えないぐらい
イッパイしゃべって楽しかったです!
チョコちゃん&チロルちゃんはほんとにイイ子で
可愛過ぎです!
チョコちゃん&チロルちゃんの写メ見せまくりました♪

酒飲み同士?絶対立ち呑み屋行きまっしょい。
本当の私が見れるかも(笑)

はい!かなり猫かぶってました (^_^;)
ほんとはドン君のおとんです。

ドン君のヤキモチすごかったですよ~
女子のエエ匂いしたんだろ~ね。

次回楽しみにしてますね (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/10/19 23:38 | URL |

こんばんわ~

なななんと~チョコチロルのママにお会いした?
めいちゃんも先日、枚方の河川敷で会ったんですよ~!
お店に行ったんですか~?
抱っこまでしてうらやましい~!

ドン君・・・浮気は浮気やで(^◇^)

| めいパパ | 2015/10/21 20:01 | URL |

めいパパさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

スゴイでしょ~!
生チョコチロル母とお話ししたんですよ♪
生チョコチロル母、可愛いし面白いし
もう最高に楽しい時間でした \(^o^)/
生チョコちゃん&生チロルちゃんを
抱っこ出来るなんて夢の様でした(#^.^#)

河川敷のBBQすごかったですね。
・・・
3人の女子だけど
心奪われたんでヤッパリ浮気ですかね~(笑)

| ドン君のおかん | 2015/10/21 21:53 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/722-f8bf2d78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT