ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有休Day

今日は有休Day。

昨日のあさんぽはドンしゃんをせかしてしまったので
今日のんびりと行ってきたよ。
   ↓


いつもの町内散歩、1時間かけて歩きました (^_^;)

002_convert_20151016195020.jpg

イイのよ~  立ち止まっても。

003_convert_20151016194637.jpg

昼までに用事が終わったけど
野暮用が長引いて、夕散歩にも行けずで
ちかれた~(>_<)

頑張った自分に御褒美のビヤ~3本目。
あては、ちぎり天。

(オッサン丸出しやん  ^_^; )

| 日々の事 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

快調に歩いてるね~
1時間も歩いたら充分だよー
ドン君頑張ったね~
運動だけではやせないから
無理して歩かせないようにって
獣医さんに言われたよー
やっぱり食事制限が一番なんだね。
人もワンコも><

| くーちゃん | 2015/10/16 22:17 | URL |

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

| 管理人 | 2015/10/16 23:13 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

いつものコースなんだけど
チンタラ歩きだったんで
1時間かかりました。
抱っこをせがむ事なく
ただのんびり歩きたかったのかな~?

そうですね。
歩きたくない時は無理はしない様に
気を付けなければ!

くーちゃん、いつもありがとうでっす♪

| ドン君のおかん | 2015/10/17 20:31 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/720-d0a8a571

PREV | PAGE-SELECT | NEXT