ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの病院へ

今日はフロントラインをしてもらいに
病院へ行ってきた。
   ↓


おデブ~になったのでフードの相談と
2、3日前からウンPの後オチリを拭いたら
血が付くので診てもらった。

005_convert_20151015220810.jpg

まずは体重測定から~
先生もビックリするくらいおデブ~になったドンタコス。
体重は7.4キロ 

フードもそろそろ無くなるので前に食べてたフードに決定。
   ↓
006_convert_20151015220730.jpg

6キロ目指してガンバロ~ぜっ!

そしてオチリの血の事を先生に伝えたら
「ダックスちゃんはオチリのポリープが出来やすい子が多いから内診しますね。」
との事で少々あせる母であった。

結果、ポリープは無くて安心した~!

IMG_0153_convert_20151015215840.jpg

えがったな~ p(*^-^*)q

朝の散歩。
   ↓
001_convert_20151015221808.jpg

のっそのっそ歩きだったので
「急げ!急げ!」と急がしながらの散歩でごめんよっ!

002_convert_20151015221624.jpg

おやすみ~○o。.

| 病院 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポリープじゃなくてよかったね~!
じゃ、何だったんだろ??
めざせ6キロ台かー!
レディもちっともやせないの・・・
ワンコのダイエットは難しいー

| くーちゃん | 2015/10/15 23:46 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

久しぶりの病院でそんな事言われて
焦りました~!

レディちゃんもなかなかですか。
ほんとダイエットって難しいよね。
1.4キロのダイエットで
目指せ6キロ。
頑張りまっす !(^^)!

| ドン君のおかん | 2015/10/16 21:05 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/719-bc5943e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT