ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボ梨

同僚のやまこはんから頂いた
超でっかい梨。
   ↓


普通サイズの3個分はあるかも。

003_convert_20151014220746.jpg

辛抱たまらずスンスンしだすドンタコス。

ダイエット中だけどドンタコちゃんにもお裾分け。
   ↓
004_convert_20151014221026.jpg

今年、お初の梨。
甘くてジュ~シ~で食べ過ぎてお腹パンパンだ 

ごちそう様でした。

今朝は散歩に行く時間がなくて
ベランダでくつろいでいたドンタコちゃん。
   ↓
001_convert_20151014220341.jpg

今日は仕事中、ちょっこしおサボりして
ある御方に電話をしてワクワクしてしまった (*^_^*)

お忙しい所、お邪魔しました m(__)m

う~ん、日曜日が楽しみだわ~ヽ(≧∀≦)ノ

| 日々の事 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/718-b6787802

PREV | PAGE-SELECT | NEXT