ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深北緑地へゴー

三連休最終日。
ルリンmama親子と深北緑地へ行ってきたぞ~
   ↓


せっかくきたのに天気が悪い 

004_convert_20151012195605.jpg

雨が降らないうちに歩くで~

007_convert_20151012195207.jpg
   ↑
ルリンmamaちゃんからオヤツをもらう為
すんごいイイ顔で歩くドンタコス(笑)

003_convert_20151012195630.jpg

いつも、ありがとね (*^_^*)

今日はいつもと違うコースを歩いたんだけど
ドックランでルリンmamaちゃんのお友達の
グラスママさんとティアラちゃん&グラスちゃんと
はじめましてをしたよ (^^♪
   ↓
002_convert_20151012195957.jpg

犬苦手&人間苦手のドン君が全然吠えなくって
それよりもビックリしたのが
グラスママさんにナデナデされた事。
知らない人にナデナデされるなんて絶対にありえない!

グラスママさん、グラスちゃん&ティアラちゃん
また会った時はヨロシクね~(*^_^*)

雨がパラッとしてきたので、そんなに歩く事無く退散。
   ↓
008_convert_20151012195114.jpg

今日の散歩は残念だったけど又一緒に行こうな。

ってか、ドン君 ルリンmamaのお膝の上でくつろがんでも・・・

帰ってからはシャンプー頑張ったドンしゃんでっす !(^^)!
   ↓
009_convert_20151012194727.jpg

おまけ
 ↓
006_convert_20151012195256.jpg
 
横から見てもお肉ちゃんスゴイね~(苦笑)

| お出かけ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/716-112e0cab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT