ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぱよ~

AM7:00頃。 

ちょっこし寒い~



そんなの関係ね~!(古) なドンしゃんは
今日も先頭きって歩いとりました 

002_convert_20151008213651.jpg

前から見るドンしゃんは普通なんだけど
後ろから見たら、やっぱりデブりん 
   ↓
003_convert_20151008213418.jpg

ぬりかべ (-_-;)

久しぶりに、のぶくん一家と会ったよ~
   ↓
005_convert_20151008212858.jpg

のぶくんとは、よく絡んで遊んでたけど
最近は遊ぶ事も絡む事も無くなって
何だか淋しいな~

004_convert_20151008213342.jpg

連休前。風邪をひかない様にしなければ。

風邪をひいてる人は
早く元気復活します様に !(^^)!

| 日々の事 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

朝晩は冷えるよね。
ドスコイなんてひどいなぁー笑
それいうならレディもかなりの
ドスコイだよー。
ほんとカゼ引きにならないように
しなくちゃねー。

| くーちゃん | 2015/10/08 23:33 | URL |

くーちゃんへ

おはようございます。

今日の朝も冷えましたね。
思わず靴下履きました。

レディちゃんもドスコイ系ですか?

足腰に負担がかかるから
後1キロ減しなければ。
でもオヤツも食べたないのに
年齢と共に代謝が悪くなってるのかな (>_<)
(私もドン君も)

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/10/09 07:54 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/714-3068fe7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT