ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花園パークへGO~

今日も秋晴れ 
朝からフル活動の私。

夕方は花園公園に行ってきたよ~
  


芝生の鮮やかな緑がキレイ~

005_convert_20151004185047.jpg

ドンしゃんも足取り軽やか 
こんな姿を見たらビュ~ンと来てよかった!と思う (*^_^*)

006_convert_20151004184941.jpg

元気よくお散歩出来る事が嬉しいね p(*^-^*)q

007_convert_20151004184723.jpg

そっ! み~んな元気に毎日を過ごせます様に!

| お出かけ | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

オカンさん(^^)

こんばんは~。
朝晩 寒くなってきましたね。。
体調は大丈夫ですか?
風邪ひかないように してくださいね(^^)

ホントいつか お会いしたいですね(^^)
オカンさんに会える事があるかもしれんで 頑張って痩せねば(^^;

| あん | 2015/10/04 23:32 | URL |

笑顔でサクサク歩いてるね!
花園までは遠いの?
少しくらい移動の時間があっても
喜んで歩いてくれるところが
いいよね~

| くーちゃん | 2015/10/04 23:33 | URL |

あんさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

めっきり秋ですね。
寝相の悪い私は布団から 
はみ出てて、ぶるっとする事があるんで
風邪ひかない様に気を付けます。
ドン君も布団にもぐる様になりました。

ほんと会いたいね!
同じ大阪に住んでるんだもんね。
いつかきっと絶対実現しましょうよ~

| ドン君のおかん | 2015/10/06 19:36 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

家から花園までは車で15分位です。
だからビュ~ンっと行けちゃうんですよ。
車大好きなドン君。
少しのドライブも楽しんでま~す。
公園に着いたら
イイ顔して歩いてくれるんで
行った甲斐ありまっす。

| ドン君のおかん | 2015/10/06 20:07 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/711-74c60c7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT