ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろぎタイム

今日も秋晴れで気持ちイイ一日だった。

朝はボケボケのおかん。
5時過ぎに起きたわりに散歩に行けなかったので
夕方は張り切ってお散歩に行ってきたぜ 

お散歩から帰って来て、くつろぎ中。
   ↓


いつもドンしゃんにからむ次男。

002_convert_20150930213453.jpg

そっとしときや!って言っても毎回こんな感じ (>_<)

こんな1人と1ワンだけど次男が横になれば
次男の腕枕で寝るのが好きなんだよな (*^_^*)

003_convert_20150930213153.jpg

次男から解放され本気で寝に入った様だ

004_convert_20150930212844.jpg

はい! おやすみ 

| 日々の事 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/708-6ec4f95d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT