ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんマルシェ2

昨日のわんわんマルシェは
チョコチロルの母さんやノエルママさんも行かれてた様で
あ~!お会いしたかった!

残念!

・・・

昨日の続きをちょっこし。

まずは休憩タイムの様子。
   ↓


おかんの方ではなく、ルリmamaちゃんをガン見するドンしゃん。

008_convert_20150927212542.jpg

待ち切れなくてベロ出とるやん (^_^;)

ルリmama&ルリンた~ん
   ↓
012_convert_20150927212139.jpg

おかん&ドンしゃ~ん
   ↓
011_convert_20150927212228.jpg

また一緒に行こうな (*^_^*)


今日はスーパームーンという事なので
撮ってみた。
   ↓
001_convert_20150928224606.jpg

おまけ
 ↓
002_convert_20150928224334.jpg
・・・
やっぱり、おかんの方がカメラの腕はええな~(笑)
(自画自賛)

スーパームーン見れたし
明日もイイ日になります様に (*^_^*) 

| お出かけ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわー。
10時ちょい頃ブルーのスリングに入ったクリームダックスさんの後ろに立ってたんです。
「もしかしてドン君?」って思ってたんですけど、当たりかな~?

いやぁ・・・。すごい人とワンコで圧倒されました。
ノエルなんてずーっと興奮しちゃって全然大人しくならないし。

ドン君も疲れちゃいましたよね~

| ノエルママ | 2015/09/29 11:25 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ノエルママさん、それ私です!
間違いない!
私はクリームのワンちゃん=ノエル君。
捜しとりました。
あ~こんなに近くにいたなんて (T_T)

わんわんマルシェに行ったのは初めてで
人&ワンの多さにビックリしました。

ノエル君もかなり疲れたのでは?

たこ焼き、私も食べました (^_^;)
ノエルママさんのブログにお邪魔して
思わず笑ってしまったよ~

| ドン君のおかん | 2015/09/29 22:23 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/706-9214700c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT