ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うざがられるオカン

本日2回目のアップ。

朝から車をピカピカにし~
・・・
心優しい3.5さんがしてくれました (~_~;)

ど~も、ありがとうでっす!

助手のおかんは助手の仕事もしてないけど
ただいまビール2本飲み終えて
少々エエ気分。

エエ気分になったら、からみたくなる。

近場に獲物がいた~
   ↓


いつも被害にあうのはドンしゃんです (^_^;)

002_convert_20150923125432.jpg

昼寝の邪魔してゴメンよ~

| 日々の事 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

連休中はお散歩たっぷり
できたみたいだね~
シャンプーもして色白ドン君が
ますます色白になったね^^;
ドン君に絡んでいるおかんさん、
すごーーーーーく色っぽいんですけど!!

| くーちゃん | 2015/09/24 12:52 | URL |

くーちゃんへ

くーちゃん、
いつもコメントありがとうございます (*^_^*)
ず~っとイイ天気だったんで
た~っぷりお散歩に行きました。
近場ばっかりですけど(笑)
ほろ酔いのおかん。
顔無しだからね (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/09/24 22:05 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/701-f2610648

PREV | PAGE-SELECT | NEXT