ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きと帰り

しつこく花園の続き。

久しぶりに車でのお出かけ。
行きはずっと外をながめてたドン君。



後頭部きゃわいい 😝

002_convert_20150912205704.jpg

帰りは…

012_convert_20150912204336.jpg

7キロはずっしりどっしりしとりました😅

| お出かけ | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君 遅ればせながら9歳のお誕生日おめでとうございます♪
体格がキャスとよく似ていますね(笑)
急性肝炎が落ちつて良かったですぅ
お大事にしてください。

実はキャスも急性肝炎も膵炎も経験者です(~_~;)
そして点滴は1~2度経験しましたが
それ以後 病院のケージ内で暴れて針は外れるしで・・・
ストレスかかるのでやめましょう・・・
そんな過去を持っています

フードや食べ物は特にそれ用の物は食べていません
今は何故か嘔吐や吐き気が無くなりました
病気は色々経験しています(>_<)
病気の時は本当につらいですよね
それでも14歳になりましたよ(^^)
ドン君はまだまだ若いよ~(^^♪

先日はキャスのお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
1年後には神様のプレゼントの日がおくれるよう
無理せずゆっくり暮らす事が願いです。

| CAS-K | 2015/09/14 14:42 | URL |

行き倒れみたいに寝たね^^;
久しぶりの車でのお出かけと
珍しいとこでのお散歩で
テンションあがっていつも以上に
疲れたんだろうね^^;
毎日とはいかなくても
時々連れて行ってあげられるといいね。

| くーちゃん | 2015/09/14 23:33 | URL |

CAS-Kさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

キャス君も色々あったんですね。
急性肝炎になった時は
色んな事を考えてしまい
ほんとに落ち込みました。
ほんと弱っち~おかんです。

キャス君の食事、鹿肉フードがメインですか?
手作りフードも?
おかんは手作りは絶対に無理なんで
カリカリフードのみなんですけど
フード選び難しくって
訳分からなくなってくるんですよ。

キャス君はいつもパワフルで
元気もらってます。
キャス君いつも元気モリモリでいてね。

キャス君大暴れしたんですね(笑)
相当嫌だったんだ~

おし!まだまだ頑張ってもらわねば。

あらためてキャス君、14歳おめでとう~\(^o^)/



| ドン君のおかん | 2015/09/15 21:52 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

行きと帰りの違いが分かりやすいでしょう。
涼しくなってよく歩く様になりました。
おかんの甘々光線なんて無視。
気候が良くなって
車でびゅ~んとお出掛け楽しみま~す。
ダイエット!ダイエット!

| ドン君のおかん | 2015/09/15 22:14 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/691-6816c786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT