ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花園散歩の続き

昨日の続き。

テクテク機嫌よく歩いてたドン君とおかん。

突然大きなカメラを持った人に声をかけられたのよ~

「えっ?スカウト?」
・・・
ないない (^_^;)

ワンちゃんの写真を撮ってる人みたいで
ドン君も撮ってもらった。
   ↓


ドン君、ギャンギャン吠えまくっとりました。

005_convert_20150912204938.jpg

おかんの写真はギャン吠えだけど
撮ってもらった写真はなかなかの男前に撮ってくれたよ。

006_convert_20150912204835.jpg

ドン君に吠えられてもくじけない人だったので
ドン君も何だけ平気そう。

016_convert_20150912204120.jpg
       ↑
9月13日付けのブログ、
最近の記事 「9月12日の撮影 ワンちゃん1」
にドン君が載りました   

おまけ
 ↓
013_convert_20150912204314.jpg

散歩の後はピカピカになったドン君でした~    
・・・
毎回この顔笑うわ (^_^;)

| お出かけ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/690-06354af4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT