ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの花園パーク

本日晴天 

おかん、頑張って6時に起きたぜ 

なので約束通り (自分との約束) 花園まで
ビュ~ンと行ってきたぞ~
   ↓


陽があたればチビッと暑かったけど
風は心地よかった。

007_convert_20150912204645.jpg

ドンしゃんや~い。 どこ行くんや~い。

008_convert_20150912204516.jpg

日頃、草の上は歩かない・・と言うか
草の上は苦手なおかん。

009_convert_20150912204455.jpg

今日は特別。
この後、シャンプーやからね。

010_convert_20150912204435.jpg

ドンしゃん、最後まで自力で歩きました !(^^)!
てか、甘々のおかん。
「抱っこしたろか~?」って何回か言ったけど
おかま 男ドン太郎、よ~歩いたな (*^_^*)

今日の花園パークでは思いがけない事があって
それは又明日。

早起きするとイッパイ行動出来るな~

おっしゃ! 明日も早起きするぜ 

011_convert_20150912204416.jpg

誰もいなかったのですごいポーズで写真撮ったら
まさかの3ショット (^o^)丿

眼精疲労で涙が出っ放し (>_<)
寝よっと 

| お出かけ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

早起きは三文の徳だったのかな?
朝は少しひんやりしてきて
お散歩は気持ちよかったでしょうね。
ダイエットフード、いいかもね。
目標6キロに少しでも近づくといいね。
妹のアデラも7キロだって!
パピヨンの7キロはありえんよ。
認知のある母がどんどんあげてるみたいで。
アデもダイエットに取り組んでるよ~
難しいけどね。(生活環境が)

| くーちゃん | 2015/09/12 22:57 | URL |

おはようございます(*⌒3⌒*)

広くて気持ちよさそう〜〜♪
誰もいない朝はそこの場所が全部、ドン君と
ママが独り占めで快適だね~~~(^○^)
スリーショットも最高だよね🎵
グットジョブです(^^)

| カイちゃんママ | 2015/09/13 09:26 | URL |

くーちゃんへ

休みの日の早起きは戦いですけど
充実した1日を過ごせると
得した~って思いますね。
気候が良くなって
ドン君の歩きっぷりはカッコいいです。
ダイエットフードは来週ぐらいから始めます。
フードと散歩で6キロ目標。

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/09/13 20:11 | URL |

カイちゃんママさんへ

こんばんは。

家から離れてる公園なんで
休みの日にしか行けないんですけど
昨日は行った甲斐ありました。
おかんの足の間から
うまい事イイ写真?が撮れました(笑)

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/09/13 20:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/689-3d0e7c73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT