ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン君のフード

今日、ドン君のフードの相談で病院へ行ってきた。

その前に、さんぽ~
   ↓


めっきり涼しくなって足取り軽やか♪

いいね~(^_^)

散歩の後は病院へ。
今日は副院長に診てもらった。

ドンしゃんの体重、7.1キロ。

先生も 「ドン君大きくなったね。」って(笑)

ドン君のフード、ダイエットサポートに決定!
とりあえず6キロめざして頑張るで~!(^^)!

明日は休みだけど早起きして花園まで
車でビュ~ンとお散歩に行こかな。
たぶん・・・

おまけ
 ↓
003_convert_20150911230227.jpg

ドン君もおかんも病院での待ち時間が長くてちかれた~

ゆっくりおやすみ ☆彡

| 病院 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

ドン君大きくなっちゃった?
まだめいちゃんの方が大きいぞ~(何の自慢?^^;)
めいちゃんも病院でダイエットフードを購入してずっと食べてる~けど・・・なかなか減らない体重~!
食べてる量は少ないんやけどな~
お留守番子は体重が少し増え気味になるみたい~
やっぱり運動が大事みたいです~
ドンくん頑張れ~!(^^)/

| めいパパ | 2015/09/12 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 12:32 | |

めいパパさんへ

こんばんわ~

ドン君成長したでしょ~
えっ!めいちゃん、そんなに大きかったですか?
いつも軽やかな散歩姿。
見えない!見えない!
ちょっこし体調悪くてお散歩行ってなかったから
運動不足?ストレス?
ダイエット用のフードは
シルバーウィーク位から開始します。
おかんもビール腹引込めた~い!
毎日飲むから無理ですけど (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/09/12 22:51 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんは。

どーも、ありがとうございます (*^_^*)
近々お邪魔しますね。
待っててくだせい!
楽しみ \(^o^)/

| ドン君のおかん | 2015/09/12 22:58 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/688-b57e5412

PREV | PAGE-SELECT | NEXT