ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早目の更新

本日は早目の更新。

昼前から3.5さんとコメダ珈琲へ行ってきて
イッパイしゃべり、大笑いして帰ってきた (*^_^*)

いつも楽しい時間を、ありがと~ 




朝は雨が降って無かったので
町内散歩に行ってきたよ~
   ↓


ドン君デブッチョになって体が重そうだ (^_^;)
歩く姿、どっし!どっし!って感じだし
首のお肉ちゃん、つまめるし
マジでヤバイ!

今食べてる肝臓サポートのフードをそろそろ止めて
皮膚サポート重視にするかダイエットサポートにするか
獣医さんに相談しよう。

002_convert_20150906135407.jpg
ぶひぶひ 

ダイエットの為、散歩から帰ってきたら
昨日買ったオモチャでひと暴れして~
   ↓
005_convert_20150906135326.jpg
・・・
オモチャ、破壊されてチ~ンな姿に (T_T)

006_convert_20150906135250.jpg

暴れ過ぎて半笑いになっとるやん (笑)

元気でなにより !(^^)!

今日ルリmamaちゃんから元気復活したドン君へ
美味しいプレゼントをいただきました。
   ↓
004_convert_20150906135347.jpg

ルリmamaちゃん、いつもありがと~ m(__)m

さ~、今からゴロゴロすっかな~

| 日々の事 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は、一日雨やったね!
ドン君の半笑(イッシシ・・)ええ顔やわ♪
コメダ、行きたい~実は、まだ未経験やねん!!
ヤギミルク、お口にあいますように(^^)

| ポロンmama | 2015/09/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

ヤギミルク、ありがと~!
mamaちゃんから頂く物は
いつも美味しい物ばっかり♪
今日はmamaちゃんからもらった
チーズをゴチになったドン君。
明日から早速いただきま~す。
今度コメダにモーニング
食べに今度行こう (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/09/06 19:55 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/684-ba553328

PREV | PAGE-SELECT | NEXT