ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番

本日おかんは朝から針治療の日。
針治療が終わったら友達とアリオに行ってきた。
ランチを食べて~
ぶらぶらして~
自分の物はゲットしなかったけど楽しかった (*^_^*)

アリオから帰ってきたらドン君のテンションが高いうちに
散歩へゴーした 
   ↓


もっと涼しくなったら広い所へ行こうな。

001_convert_20150905204202.jpg
 
お留守番してくれたドン君に
お土産買ったきたよ~
   ↓
003_convert_20150905204107.jpg
ほれ!ほれ!   (おかん)

おかんの 「よし!」 が出るまで我慢して
おもちゃを見ない様にしてるとこ。

おかんもスッとあげればいいんだけど
じらすよ~ 
   ↓
004_convert_20150905204023.jpg
じらし過ぎて後退りしてるやん 

今はね~
じらし過ぎて破壊する事も無く
大事に大事に寝床へ持って行って守っとります (^_^;)

明日、このおもちゃの運命はどうなるだろ・・・

今日は風邪が少しよくなり只今3日ぶりのビール。
ちょっと回ってる~

イエ~イ♪

| 日々の事 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/683-096a66a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT